人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布・六本木を・・・

 今日は元麻布にあるモスクに行ってきました。いや、別にイスラム教徒ではないで
すが。執行委員や総務や知り合いとで有志で行ってきました。この学院は、何でもサ
ウジアラビアの政府が分校として建てた施設だそうで施設自体も4年前に立て替えら
れたそうなので結構新しい。
 お話とかも結構新鮮だったのでよかったです。当日は金曜礼拝だったのでライブ中
継で礼拝を見ることが出来た。ビックリしました。
 それにしてもエレベーターの稼働率が高いからなのか押してもちっともエレベータ
ーが来ませんでした。
公式サイト↓
アラブ イスラーム学院

 そのあと、学院のある元麻布の目と鼻の先にある、六本木ヒルズに遊びに行きまし
た。初めて行ったんですけど、広いですね。クリスマスが近いからかあちこちにツリ
ーがされていました。いろいろ探検できて結構面白かったです。
by conesoup1126 | 2004-12-03 23:45 | 日々の日記


<< 寒い・・・ 徐々に徐々に・・・ >>