人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

 久々にCSIを見た。テレビ東京で以前放送されていたシーズン1の再放送のよう
だ。やっぱり見てて面白いね。そんなこんなで以前放送した時に取り貯めをしていた
CSIを久々に見た。科学捜査の面白さが分かる番組だ。

 そしてこの文章を打っているときにキーを打っていて反応しないと思ったらゴミが
挟まっていてキーが押せずに反応しなかった。折角なのでついでに分解をして掃除を
してみたら細かい所に埃が沢山入り込んでいてしかも取れ難いので結構大変。掃除機
をかけてもあまり取りきれなかった。やっぱ長い間使うと知らず知らずに埃がたまる
もんですね。

 今週土曜日公開のターミナル。面白そう。

~メモ~
16日は4時30分に学校に集合。
by conesoup1126 | 2004-12-14 22:04 | 日々の日記


<< 奈良の女児殺害事件のメディア報道 あ~あ・・・ >>